IMG_3628
FullSizeRender
周回完了です…

思ったよりポロポロ落ちてくれました。ヘルは二回のみで、あとは全てex +でこのドロップだったので、結構甘めだったのかな?

三本作るという意識の高い目標はなく、称号取るついでに二本くらい作れればいいなあという感じでスタートしたのですが、ドロップのほうが先に終わりを迎えるというまさかの事態でした。ゼノ武器とかもこのくらいの泥率でいいのよ?

さて本日から古戦場です。上手いこと予選に休み被せられたので、長時間走るべく開始に向けて少し仮眠とろうかなと思います。頭割りでどのくらい貢献度とったらいいのか少し不安ですが、最悪時間かければなんとかなると信じたいですね、肉も集めなきゃですし…

とりまおねむします。皆さん程々に頑張りましょう。